EF8改 最終仕様
(現在筑波に生息中!?)
┌──────────────────────────────────────
│ エンジン B18CR換装(96Rノーマル)
│ ・ハーネス変換により、インジェクター等も丸ごと使用。
│ ・EX&INマニ・スロットルボディも96R用
│ ・エンジン本体はノーマル。
│ ・バッフル追加オイルパン(Auto-Aqu製)
├──────────────────────────────────────
│ コンピューター ・ 海苔味噌(Rev8800)
├──────────────────────────────────────
│ マフラー ・タナベ メダリオン改
│ ・DC2R用触媒とフランジを統一、及び触媒側延長
├──────────────────────────────────────
│ 駆動系 ミッション →EF8改(DAファイナル4.4)
│ クラッチ →DC2R(純正品を流用)
│ フライホイール →HKS製(クロモリ5kg)
│ LSD →ATS製(1.5way)
├──────────────────────────────────────
│ ブレーキ パッド →APロッキード・ZC
│ ローター →Auto-Aqu製
├──────────────────────────────────────
│ 冷却系 ・ 純正改2層化ラジエター
│ ・低温サーモスタット
├──────────────────────────────────────
│ サスキット ・エナペタル製ネジ式車高調
├──────────────────────────────────────
│ スプリング ・メーカー不明の直巻
│ ・F 14kg/mm R 12kg/mm
├─────────────────────────────────────−
│ 補強 ロールケージ
│ ・某有名車両のお下がり15点式を13点として使用
│ エンジンマウント
│ ・無限製
│ タワーバー
│ ・前後ともメーカー不明
├──────────────────────────────────────
│ タイヤ ・町乗り→アゼニス か ネオバ
│ ・走行会→アドバン032R
│ ・サイズは195/60−14
├──────────────────────────────────────
│ ホイール ・ スプリントハート
│ ・スピードスター MK−UR
├──────────────────────────────────────
│ その他 ・燃料ポンプ(R33GTS−t用)
│ ・ケーブル(NGK)
│ ・プラグ(イリジウム9番)
│ ・後席、後部内装及びリヤスポ撤去
│ ・シート(運転席リジェ・助手席AS運転席用)
│ ・4点式ベルト(シュロス)
├──────────────────────────────────────
│ 追記事項 ・ 発動機形式及び乗車定員変更、公認取得済み
└──────────────────────────────────────