EF8改 最終仕様
 (現在筑波に生息中!?)

┌──────────────────────────────────────
│ エンジン B18CR換装(96Rノーマル)                               
│  ・ハーネス変換により、インジェクター等も丸ごと使用。                     
│  ・EX&INマニ・スロットルボディも96R用
│  ・エンジン本体はノーマル。
│  ・バッフル追加オイルパン(Auto-Aqu製)
├──────────────────────────────────────
│ コンピューター ・ 海苔味噌(Rev8800)
├──────────────────────────────────────
│ マフラー   ・タナベ メダリオン改
│        ・DC2R用触媒とフランジを統一、及び触媒側延長
├──────────────────────────────────────
│ 駆動系 ミッション  →EF8改(DAファイナル4.4)
│ クラッチ        →DC2R(純正品を流用)
│ フライホイール   →HKS製(クロモリ5kg)
│ LSD        →ATS製(1.5way)
├──────────────────────────────────────
│ ブレーキ パッド  →APロッキード・ZC
│ ローター     →Auto-Aqu製
├──────────────────────────────────────
│ 冷却系  ・ 純正改2層化ラジエター
│       ・低温サーモスタット
├──────────────────────────────────────
│ サスキット  ・エナペタル製ネジ式車高調
├──────────────────────────────────────
│ スプリング  ・メーカー不明の直巻
│        ・F 14kg/mm  R 12kg/mm
├─────────────────────────────────────−
│ 補強 ロールケージ
│       ・某有名車両のお下がり15点式を13点として使用
│ エンジンマウント
│      ・無限製
│ タワーバー
│     ・前後ともメーカー不明
├──────────────────────────────────────
│ タイヤ   ・町乗り→アゼニス か ネオバ 
│      ・走行会→アドバン032R
│     ・サイズは195/60−14
├──────────────────────────────────────
│ ホイール ・ スプリントハート
│       ・スピードスター MK−UR
├──────────────────────────────────────
│ その他     ・燃料ポンプ(R33GTS−t用)
│         ・ケーブル(NGK) 
│        ・プラグ(イリジウム9番)
│        ・後席、後部内装及びリヤスポ撤去
│       ・シート(運転席リジェ・助手席AS運転席用)
│      ・4点式ベルト(シュロス)
├──────────────────────────────────────
│ 追記事項 ・ 発動機形式及び乗車定員変更、公認取得済み
└──────────────────────────────────────