4/24 「ALT」
・・・で、行ってきたワケです。
タイム?
頼むから聞かないで・・・・・・級の33.487
あと2秒は縮めないと、お話になりません。(T_T)
最近、こればっかだ・・・・(T▽T)
初心者クラスに入れられたのも辛かったです。
遅い・・・とかそういう問題以前に、後ろまったく見てないの(T^T)
唯一の収穫は、
本物ダートラ仕様のランエボによる
ダートラ走りをずっと後ろで拝めた事です。
ロックさせ4輪から煙のでるブレーキ!
そこから軽いフェイントで強アンダーの車体を
ブン回してのスライド走行。
すげっ。
・・・・・・でも、
な〜んにも参考になりませんからww
初めて走るコースだから、
参考になるような車の後ろを走りたかったな、トホホ。
復讐戦は、もっと台数が少ない時を希望します。
タイヤどうしよう・・・(-_-;)
4/29 「タイヤ」
スリップサインとコンニチハ。
さて、ここで悩み事が発生。
今までなら何の迷いもなく
アゼニスRT215(写真もソレです)
だったのですが・・・
ラジアル部門の競技や記録会等では
使用禁止指定銘柄なんです。
よ〜するに、石橋か横浜を履けって事なのね(-_-;)
<ソレは言い過ぎw
何れにせよ3万円コース・・・(T_T)
4/30 「結局・・・」
ネオバを注文しちゃいました。
地元の店を巡って巡って
・・・・・・結局ヤフオクで購入(^_^;)
送料込みでも、地元店よりブッチ切りの安さ。
現在、市販ラジアル最強はネオバかRE-01Rですが、
RE-01Rにしなかった理由は、ズバリ価格。
石橋さんは価格統制が強いのかしら
あれ?そういえば・・・
ミシュラン(MXF?)、ダンロップ(W1-R)、トーヨー(F-08)、
ヨコハマ(旧ネオバ)、ファルケン(RT215)と来て・・・
ブリジストンだけが未体験です。
試せば良かったかなぁ(-_-;)
サイズは205/50/15、何の為に16インチホイール入手したんだろう(核爆