スズキ GSXR250RR

4スト250レプリカでは一番ぱっとしない(爆)。


友人とSDRと交換したような曖昧な記憶が(爆)

4スト250は、国産各社共に
2万回転まで回りますから一度試すのも一興かと。。

高速道路を最高速度で流すのは、
2ストより楽でした。

何故なら・・・
1万5千回転を超えた当たりの排気音(マフラーノーマル!)で、
トレーラーだろうが、どいてくれます。
独特の高周波爆音!
それを約1時間ガマンできるzakiはバカですね。<今更


スズキの4スト250ですが、
ヤマハとホンダの同系統のバイクに乗らなければ幸せです。

悪くは無いです。
ただし、キャブが不調になりやすい

知り合いのGSXとバンディットも不調になりました。
しばらく乗っていなければ納得もできるけど、
毎日通勤に使っていても、いきなりエンジンが
かからなくなるのは大問題です。