スズキ GSXR250RR
4スト250レプリカでは一番ぱっとしない(爆)。
友人とSDRと交換したような曖昧な記憶が(爆)
4スト250は、国産各社共に
2万回転まで回りますから一度試すのも一興かと。。
高速道路を最高速度で流すのは、
2ストより楽でした。
何故なら・・・
1万5千回転を超えた当たりの排気音(マフラーノーマル!)で、
トレーラーだろうが、どいてくれます。
独特の高周波爆音!
それを約1時間ガマンできるzakiはバカですね。<今更
スズキの4スト250ですが、
ヤマハとホンダの同系統のバイクに乗らなければ幸せです。
悪くは無いです。
ただし、キャブが不調になりやすい。
知り合いのGSXとバンディットも不調になりました。
しばらく乗っていなければ納得もできるけど、
毎日通勤に使っていても、いきなりエンジンが
かからなくなるのは大問題です。