スズキ RG125Γ

倒立フォークの新型の方です。
最強の125cc。
車体が完全にエンジンに勝っているのが最強の証。


以前のオーナーは身長150cmの女性(先輩)。

よって改造箇所は車高下げオンリー!(微笑)
しかも徹底して下げてあったよ。
Fフォークの突きだし量は筑波SPばり、
リヤサスは、ショックの取り付け位置を変更!!
タイヤも車高を下げるためだけに更に低扁平へ!
先輩達の英知と経験の結晶といっても過言ではなかったです。

結局、その先輩が転倒して恐くなってバイクを降りたので
何故かzakiが引き取りました(自爆)。
彼女(現配偶者)を乗せる為に大枚叩いたのはナイショです。

RZ125って最高!
って思っていたのが
RG125γって最高の最高!!
と思い直すほど、面白いバイクでした。

走る走る(何時でも全開<違反です)
曲がる曲がる(車体がエンジンに勝っているから余計にそう感じました)
停まる停まる(RZの唯一の弱点でしたからネ)

zakiの体格(165cm50kg)には
一番合っていたバイクですね。

これの200cc版が欲しいなぁ。本気で。